待ちに待った社員旅行!!
平成30年11/23〜24の社員旅行は、広島県へいってきました。
手作りのしおりをもって・・・
新幹線で広島まで♥
新幹線の快適さに、早く起きた主婦たちは寝もせず興奮状態(笑)
あっという間に広島駅につきました。
都会なので、田舎者たちは写真を撮りまくり。
広島に来たら絶対食べよう!!と宣言していたお好み焼き♥を食べました。
本場はやっぱりうまい!!店員さんの広島弁がかっこよくて見とれてしまいました。
昼からビールを飲むおっさんたちでした。。。
お腹いっぱいになったら次の目的地・宮島へ・・・
電車の中は、満員状態。
みんな宮島・厳島神社をめがけて行っているのでしょう。
宮島駅に着いたら、みんな一斉に改札口へ・・・
そこで駅の職員さんが我が社の『いけながフラッグ』を見て添乗員さんと間違え、特別ゲートから出してくれました♥
さっそくフェリーで厳島神社へ・・・
とても海は寒かったけど、向こうに見える厳島神社をみてみんなワクワクしてました。
ちょうど到着した時は、干潮時でもあり多くの人が鳥居の下に。
大きな鳥居の近くにいってたくさん写真をとりました。
みんなたくさんのパワーをもらったことでしょう。
帰り際に見つけた、広島名物のもみじまんじゅうを揚げた『揚げもみじ』を食べました。
すごい行列のなか並んだかいがあるほどサクサクでおいしかったです。
かわいい鹿からも癒されました♥
夜の宴会は、『こきゅう』にて。
歩き疲れてお腹ペコペコだったのでみんな黙々と食べていました。
ホテルに帰ってからは各自自由時間・・・
みんな確実にバタンキューだったよーです。物音ひとつせず、朝を迎えました。
②日目は次のページへ・・・